10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)


昨日、今日と仕事でした。そして今、浜松へ向かう新幹線の中で、携帯からブログ書いてます

東京発20時03分のひかりに乗りました。
品川から乗って来た方は立っています。

車内でのお楽しみのお弁当は、東京駅で散々迷ったのに、こんなサンドイッチになりました
迷いすぎました
普通のお味でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)

29日は鶴舞CCへ女子ゴルフを見に行ってきました

これが結構疲れるんです16000歩歩きました
夜、足ツリマクリ

これでも痩せない
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)



GWまでに少しは痩せようと思ってたのに 思ってただけでGWに突入しちゃいました

休みになると食べる量が増えるので せめて1キロだけでも……… 残念
勝浦に行く途中
最近、お気に入りのお店、九十九里の『椎の木』で美味しいイタリアン頂きました~

ごっつぁんです

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)


最近、よく寝れる
ってか、寝過ぎ!

昨夜12時半に寝て、今朝は11時に起きちゃった

平均睡眠時間が9~10時間。
前は5時間も寝ればすっきりして、飛び回っていたのに…

太ったせいかな

11時に起きてシャワー浴びて こっそり体重計に乗ったら

もう絶対食べない!
と誓ったのに
nanaが『モスなら大丈夫だよサラダ先に食べれば太らないよ』って

一人モスランチ

nana その言葉 信じていいよね
ジーパンきついよ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 少女時代
生野菜と生果物食べた後に、いろいろ食べた方がいいんだよ^-^酵素を先に摂っておいてからの方が、その次に食べる物の消化が良くなるの!
食事は酵素が決めてです!
頑張って三段腹、v-16いや、でかい二段腹になってるもんね現在は。v-8

還元して、若返ろう!ファイトーrunrunrun!!!v-238

個別記事の管理2011-04-26 (Tue)


昨日はいいお天気でした。
ひまひましているワンコ達とお散歩に行きました。

と、いっても近所ですが
お散歩にはいい季節になりました
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
