07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)









今日は何処へ連れて行ってくれるのかな?
何処でもいいけどランチだけは美味しい物食べた~い!渥美半島の先端の伊良湖岬周辺にどんぶり街道があって大あさりが有名らしい。行き先決定☆

その前に豊田佐吉記念館に連れて?いかれました。
トヨタ自動車の創立者の生家です。歴史好きな旦那にお付き合いしました。

伊良湖岬まで二時間のドライブ。単調な道で眠くなりましたが、大あさり丼は美味しくて来たかいがありました。今度はこの辺で一泊したいですね^^☆
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

エミリー苺さんのblog見て、『あ~浜名湖辺りですれ違ってるかも…』と思いましたが、一日違いでした。14日に浜名湖付近通過していました(^∇^)
エミリー苺さん、優しい旦那様と温泉旅行に行かれて、暑い毎日でしたが素敵な思い出がまたまた出来ましたね♪
夏休み終わってしまいましたね。次の旅行目指して、お仕事頑張ってください☆

おはようございます(^O^) * by エミリー苺
モンステラさん、浜松に来られてんですね(^ω^)
私も昨日、夕方に浜松に入りました(^O^)
モンステラさんは帰られたかな?
ニアミスかもぉと昨日寝る前にブログ見て思っていました(//∀//)
静岡方面は、観光もあるし食べ物が豊富でいいですよね(^^)v
ご主人も、モンステラさんに会えて喜んでらっしゃるでしょうね(^O^)
私は今日、観光したら帰りにむかいます(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

