07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)









先週は旦那様と、今週はnanaちゃんと勝浦です。
旦那様と行く時は、質素倹約しますが^^それ以外の人と行く時は、パアッと美味しい物食べちゃいます♪久しぶりの☆シーソング☆ワンコ連れだったのでテラス席でしたが、昨日は風が心地好く吹いてくれて、気持ちよかったです。
う~ん。満腹♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

わーい♪嬉しいな☆
10月にお会い出来るかもしれないのですね^^
時間が合うといいのですが。楽しみです。最近、blog読み逃げばかりでコメントしなくてごめんなさい。
いつも楽しいblog見てますよ♪暑い毎日ですが身体に気をつけて頑張りましょう☆

* by エミリー苺
素敵なお店
そして、ばななちゃんお洋服似合ってて可愛い~
充分、優雅な夏休みですよぉ
秋のグルメツアーの前にも、10月の連休に東京に行くかもです
その時に、モンステラさんやチョロママさんにお会いできたら嬉しいのですが
詳しい事がわかったら連絡させてもらいます
どうなるかまだわからないので、気にされず、予定入りそうなら入れて下さいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

