09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)



7月4日にペタの避妊手術とヘルニアの手術をする為に病院へ連れて行きました。ヘルニアの手術に時間がかかり、2時間かかりましたが、無事に終わり病院に二泊して火曜日に迎えに行きました。ペタはいい子で先生や看護士さんに人気だったようです。
一週間カラーをつけ、煩わしい思いをしていましたが、今日めでたく抜糸してきました~
が、抜糸した跡を引っ掻くといけないので、後二日カラーつけておくことになりました。
ペタ、もう少しで楽になるから頑張ってね☆
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

ペタ頑張りました。抜糸の時は私達が体を押さえていたのですが じーと耐えて大人しくしていましたv-218傷はもう痛くないそうですが長いお散歩はダメということです。
この湿気で傷口がじくじくしないように、お薬もらいました。いつも気に掛けて頂きありがとうですv-238

* by エミリー苺
ペタちゃん、大きな手術を受けたんですね。
健気な姿に感動です
病院の方にも人気あるなんて、ペタちゃんきっと誰の所に引き取られても、可愛がられ幸せになりますよね
無事、帰ってきて一安心ですね
引き続き、お大事にしてあげて下さい

コメント







管理者にだけ表示を許可する

