09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)


仕事もプライベートも忙しく、ブログ放置していました・・・改装中だったショールームが7月1日にオープンしました。1、2日で千人の来場者があり3日の土曜日はショールーム内、人!人!人!いや~まいりました**

昨日からやっと普通の状態に戻りました。
お客様は神様で有り難いのですが、程々の御来場お待ちしています~^^ヾ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

こんにちわ~ ご無沙汰してすみません。
やっと普通?の生活に戻りました。
また元気に更新しますよ~~^^

胡蝶蘭ってお祝いには欠かせないですね。
豪華で華やかで枯らさないようにガンバってみま~すv-238

* by エミリー苺
こんばんは☆彡

更新がないので、いらぬ心配をしていましたi-229
お元気そうで、よかったですi-176

胡蝶蘭、きれい!
我が家にも、偶然胡蝶蘭があるのですが主人がお世話してるのにも虚しく花が散ってきていますi-182
胡蝶蘭は、難しいみたいですね。

お仕事、お忙しい様ですが体調崩される事なく、お過ごし下さいi-233

コメント







管理者にだけ表示を許可する

