05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)

くーちゃんの写メが届きました。
あちらでは全く吠えないそうです。
先住犬のレオ君とも仲良しで家族の皆さんに可愛がって貰ってます♪

本当によかったです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

こんばんは。アリラックスは毎夜楽しく読ませてもらってます。くーちゃん、可愛くて仕方がない^^と嬉しい電話を頂きました。玄関での生活はくーにとって 辛かったんだと思います。
本当によかったです。

ペタはくーのいない生活にも慣れて 相変わらずしっぽふりふりで可愛いです。
残念ですが ペタはくーとは暮らせません。
彼女の家は昼間誰もいなくて・・・
ペタはとても甘えん坊なので昼間お家にいる方を探しています。
ペタを見てるとあまりの明るさに泣けてきます。
(自分達の無責任さに情けないです)
とにかく 今より絶対に幸せになれるお家があることを信じています。
ペタの応援 お願いしますm(--)m

* by エミリー苺
くーちゃん、レオちゃんと仲良しさんで嬉しいですねi-233
2わんともいい子で感心しましたi-176
くーちゃんを受け入れたレオちゃんの懐の深さにも感心i-199
こうやって、写メが送られてきて様子がわかるって安心しますねi-179
ここにペタちゃんが加わるんですねi-100

ご実家のリフォーム、お疲れ様でしたi-176
お母様、気持ちよく過ごせそうですねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

