07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)

くーちゃんペタちゃんの里親さん決まりました。

吉祥寺に住む親戚が月曜日に見に来てくれました。

レオ君という14才になるチワワがいますが、彼女が責任を持って引き取ります。と言ってくれて

昨日、狂犬病の注射をしてもらい、そのあと連れて帰りました。

夜、電話をもらい、くーちゃん家族には可愛がってもらい(もともと人大好きですからね)懐いているようですが、レオ君がう~と怒っていると話してました。レオ君、白内障でもう目が見えず、ボケも始まってるようなのに、新しいワンコ来て迷惑だよね

くーちゃんいい子だから仲良くなってくれることを祈るばかりです。

ペタは避妊とヘルニアの手術をして落ち着いた頃を見計らって、連れて行くことになりました。

くーちゃん、絶対に今より幸せになると信じてます。
最高の家族に巡り会えてよかったです。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。別れはやはり寂しいですね。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうです。 * by モンステラ
エミリー苺さん 短い間でしたがくーちゃんとの別れは辛く悲しいものでした。
病院を出た後に撮った写真で私に抱っこされて 満面の笑みを浮かべているくーちゃん。
本当に幸せになってほしいです。でも、
これからも くーちゃんの様子は聞けるので安心です。レオという名を付けてる家族に悪い人はいません^^
いつもいつも本当にありがとうございます。

こんにちは(^O^) * by エミリー苺
里親さん、決まって安心しましたi-179
気になって、毎日ブログチェックされてもらっていて。

望まれて、もらわれて行ったのできっと幸せになりますよ!
モンステラさん、お嬢さん、そしてお母様も、くーちゃん&ペタちゃんの事をよく考えられて最善の道を選ばれたと思います。

レオ君(うちのレオを同じ名前だi-176)とも、うまくやっていってほしいです。
みんなが幸せになります様に☆

くーちゃん&ペタちゃんの幸せ遠くから願っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

