09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)


このブログを見てくれているのは、多分世界中で三人かな(^^)

エミリー苺さん♪

チョロママさん♪

そしてnanaちゃん♪

前のブログのように、パワフルに色々アップしないけれど、自然体で素直に書くつもりです♪

自分の画像も載せます^^
ただ…シミやシワがぼかせるシルエットで・ですが。
お二人はいつも楽しみに見て下さっているので
さりげなく?頑張ります☆
本音blogですよ(笑)




実家で預かっていたくー&ペタちゃん、残念ですが里親さんを捜す事にしました。
犬苦手でも、預かった以上責任があるから頑張ると言っていた母ですが、
77才で初めての犬の世話(それも二匹)いくらいい子達といっても、お散歩時に引っ張る力も強く、母が転びそうで…

最近は午前中の世話だけでグッタリして寝ているようです。
とにかく 責任感が強く 朝から餌やり 排泄 お散歩をさせ手抜きしません。
顔色も悪くなり 相当まいっているみたいです。
私も ちょくちょく行って協力してきましたが この状態を長く続けるわけにはいかないと思いました。



色々考えましたが、可愛がって下さる方を捜します。
くーちゃんもペタちゃんも本当にいい子なので、もっともっと幸せになって欲しいです。。。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます  * by モンステラ
エミリー苺さん、こんにちは(^-^*)/くー&ペタちゃんの里親を捜す事、とても云いにくくて…
でも、本音ブログなので事実を書きたいと思っています。

とにかく、二匹が今より環境がよく、心から可愛がってくれる方を捜してみようと思っています。

エミリー苺さんの優しい気持ちとブログ見てくれるだけで充分嬉しいです 
これからもよろしくお願いします(o^-')b

No title * by エミリー苺
くーちゃん&ペタちゃん、新しい家族を探す事になったのですね。
モンステラさんのママさんのご負担を思うと…。
可愛がって下さる方が出てきてくれる事を祈っています。

私も何かお力になりたいのですが…。
遠いし、まだわんちゃんと住む覚悟ができないんです。
色々考えると辛くなって。

モンステラさんのブログ、何回かに分け初めから全て見させてもらいましたv-345
これからも、マイペースで明るく楽しいブログ心待ちにしていますi-175
本気ブログに期待☆
私にブログを教えて頂いたお気持ち、とっても嬉しいですi-233
これからも、よろしくお願いします!

くーちゃん&ペタちゃんの幸せ願っていますv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

