09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)


我が家のきょん兄
ロングコートのチワワなんですが 真冬以外はサッパリと5ミリカットにしてもらいます。

男らしくて 市川隼人?みたいでしょ^^
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

こんばんは。 * by モンステラ
エミリー苺さん、こんばんは。市川隼人に似ているなんて親バカでしょ(^^)
サッパリした毛並みが、隼人さんの頭に似ている感じなんです。笑

最近は撫でて~と来るので手触りが気持ちいいですよ☆

ふふふ




No title * by エミリー苺
こんにちは(^O^)

やっぱり、きょんちゃんスムースが似合いますねi-175
市川隼人も顔負けですよv-10

本当、いつ見てもきれいな瞳v-352
この瞳にやられちゃいますi-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する

