07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)




チェックアウトの後はお土産を買いに 街へぶらぶら♪
昔に比べてすっかりお土産さんが綺麗になっています。

帰りは伊香保にある『水沢うどん』を食べて帰りました♪

食べて、食べて、笑って、笑って、気のおけない仲間との旅は最高でした♪

みんなありがとう(^人^)
また行こうね!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんにちわ~ * by モンステラ
草津よいとこ~ 一度はおいで~♪ どっこいしょ♪♪

湯畑というのがあって そこで湯もみしながら歌ってくれるんですよi-186

7,8年ぶりに行った草津ですが 今は町中も綺麗に観光かされて ワンコ連れも多かったです。

エミリー苺さんも一度は行っておいで~♪ 笑

No title * by エミリー苺
何回も、すみません。
さっきのコメントの絵文字、おかしいのを選んでしまいましたv-356

v-407i-179って事で、お願いしますi-176

No title * by エミリー苺
楽しい旅行だったみたいで、ブログを見ているこちらまで嬉しくなりましたv-407

気の合うお友達との旅行って最高ですよねv-345
お天気もよかったし、気持ち良さそう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

