07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)
今日は犬友さんと会ってきました。

地震当日、皆さん家にいるワンコが気になり(当然ですよね)急いで家に向かったそうです。
小さいチワワはちょっとした物が倒れても、押し潰されてしまいます。

皆さんのワンコは無事でした。

本当によかったです
久しぶりのワン友さんとのお喋り、楽しかったです。色々情報交換も出来たし、有意義な一日でした。

皆さん、また会いましょう
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by モンステラ
> エミリー苺さん、こんばんは。
>
> 揺れたとき、頭をよぎったのは、ワンコ達です。
> マンションなので、余程じゃないと倒れはしないと思うのですが、ばななは部屋でフリーにしているので、家具や落ちてきた者にぶつかる確率が高いです。
> とても心配しました。
>
> 犬友達も家に駆け込んで、玄関で泣いてる声を聞いて、生きてる とホッとした。と言ってました。
>
> ハウスにいるきょんの方が地震の時は安全ですね。
>
> 被災地の動物達が困っていますよね。
> 私も少しでもお手伝いしたいと思っています。

こんにちは(・∀・)ノ * by エミリー苺
お友達のワンちゃん達、みんな無事でよかったです
ご家族の方、ワンちゃん達がどう落下物から身を守るか心配だったでしょうね。

震災では、人間だけでなくワンちゃんやニャンコちゃんをはじめとする動物達もたくさん被災してると聞いてます。
避難所も、ペット可の所もあるそうですが、周りの人が理解されてない場合もあるそうで…。
そんな話を聞くと心が痛みます。

みんながみんな動物が好きなわけではないですもんね。
でも、ワンちゃん達も被災者です。
今回の震災では、色々考えさせられます。

少しでもたくさんの動物達も救われます様に
そう願わすにはいられません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

