07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)

今日から午前、午後と二回、停電になります。

あ!また今余震が…

なんか薄気味悪い揺れです。

揺れる前にきょんが『ワンワン!』と吠えます。

利口なワンコです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

ご心配かけています。
我が家は何不自由なく暮らしていますので安心して下さい。
テレビを見ては信じられない光景に胸がつまりますね。

きょんは落ち着いてイイ子になりました。
エミリー苺さんに 泣きついていた頃が信じられないです。
あの時手放していなくて本当に良かったです。応援してくれた皆さんときょんが頑張ってくれたお陰です。

また、エミリー苺さんと楽しいお話が出来る日が来るのを楽しみにしています。

ご心配ありがとうございました。

* by エミリー苺
まだ余震が続いていて不安な日々を送られてるんですね。
被害を受けた地域の映像、思わずテレビを切りたくなるくらい悲しい光景で胸が痛みます。

停電、不便が出ますよね。
もし何か私にできそうな事(必要な物を送ったり)があれば、おっしゃって下さい。
千葉になら送れるかなぁって。

余震の前に鳴くなんて、やっぱりきょんちゃんは賢いですね
これ以上、不便が出ない事願ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

