09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
.昨夜はザックジャパンを布団に入って寝ながら応援
延長戦になってハラハラしたけど勝ってよかった~
で、朝は8時半までみんなでぐっすり
朝風呂入り、勝浦の朝市へ着いたのが10時半もう、遅いって!!
でも、お魚買ったり野菜、餅、それぞれ夕飯のおかずになりそうな物を駆け込みでゲットしました
恒例?の『しまむら』で激安衣類ゲットして部屋に帰り、その後は部屋でまったり~

DSC06103_convert_20110130230229.jpg


M姉さんが競馬を携帯で買ってると言うので、みんなで便乗して運だめし
結果はM姉さんの一人勝ちでした







大多喜で有名な最中を買い、家まで送ってもらいました

楽しいプチ旅でしたまた行こうね。M姉さん運転お疲れ様でした。ありがとさん
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

