09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
先週、お友達がワンコ連れて遊びに来てくれました
ミホ宅からは、プリン&レアちゃん
ヴェルママさんとヴェル&タンクちゃん
そして、いつお邪魔しても素敵なおもてなしをしてくれるみいさんと
たまこ&うずら&あずきちゃん
みいさんはきょんに会うのが初めてできょんに会うのをとても楽しみにしてくれてました~

きょんやばななは 人が来ると気が狂ったように吠えまくるので最近は家に人を招くの控えていました
でも、さすが皆さんのワンコはよく出来ていらっしゃる(笑)
ちゃんと無視して距離を保ってくれて、家の2チーも適当にワラワラ
やった~~ 

私がきょんの悪口?ばかり言うせいか 皆さんきょんの良いところを見つけて褒めてくれるので
私も段々きょんが好きに(笑)なってきました
ありがと~~~

ツーショットが撮れた~と喜んでいたらみいさんに大笑いされちゃった(これ2ショットじゃないんだ~)
P1020159.jpg
みほさんとしっぽちゃんのお誕生日月だったので ケーキを用意しました
(ちゃんと連絡しなかったので しっぽちゃんお留守番組になってしまってごめんね)
P1020155.jpg
P1020157.jpg

みいさんにおやつをもらうきょん  みんなにもガウしないでいいこでした
P1020144_convert_20101222123720.jpg

nanaちゃんがサラダと豚汁を作っておもてなししてくれました
私はピザを取っただけで・・・・・
すごーく反省しました。
来年は料理に挑戦してみます
是非、また来て下さいね

可愛いみなさんのワンコの写真がなくてすみません
きょんばななが気になって写真どころじゃなかったんです・・・
ごめんね

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

