07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
楽しかった軽井沢旅行から一週間以上もたってしまい、今更食べた物を載せるのもなんですが、取りあえずアップしま~す。
アウトレット内で食べたラーメン。さっぱりとしたお味で美味しかったです。
DSC05555_convert_20101104234050.jpg

北軽井沢のレストラン 『木馬亭』の夕食 
新鮮なサラダが美味しく もう一皿追加しました。
DSC05566_convert_20101104234414.jpg
ステーキは普通かな? 
DSC05567_convert_20101104233550.jpg
ハンバーグは安くてウマウマ♪でした~。
DSC05568_convert_20101104235526.jpg

ホテルの朝食のバイキング。
楽しみにしていたのに 食欲なくて・・・ヨーグルトだけいただきました
20101029121420.jpg

旧軽にてお蕎麦やさんでのお昼。
ここでも 見てるだけ・・・ 
101026_151024.jpg

101026_144617.jpg

101026_144559.jpg


久しぶりに行った軽井沢 アウトレット超たのしい~~
今年はもう行けないと思うので 来年また行きたいと思います。
今度はがっつり食べれるように 万全の体調でいきます!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

