09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
DSC05544.jpg

じょい&えみり






ランチ&カフェの間、車内でお利口にお留守番してくれていた隆君とjoy君。
お散歩兼ねてアウトレットへ♪
那須のアウトレットはワンコに優しい~
三連休の日曜日なのでめちゃ混みでしたが、ウィンドウショッピングを楽しみました。
エミリー苺さんにjoy君をお願いし私はお店に~
joy君は人気者で沢山の人やワンコに囲まれちゃいます。
『めちゃ可愛いで~。チョロママさん、いらんようになったら、うち引き取るで~』エミリーさんも私もこんな気持ちでした。
日が暮れるのも早くなりました。5時半過ぎにアウトレットを出発。
チョロママさんの華麗なるドライブテクのお陰で、途中混んでいましたが3時間かからずに千葉に帰って来れました。

エミリー苺さんは、明日ディズニーランドでシーズーの飼い主さん達と『ワンコなしオフ会』があり、本当はその為に千葉にいらっしゃいました~。
オフ会の前日に那須までお連れして疲れさせてしまいましたが、隆&joy君と触れ合ってチワワの良さもわかっていただきました^^♪
『チワワ丈夫でいい子もいるでぇ~』フフフ
次回はチョロママさんと関西食べまくりツアーを企画して遊びに行きますから、よろしくです
うちの子達も、もっと時間があれば懐いたと思います。今度はゆっくり遊びに来て下さいね♪
沢山お土産ありがとうございました
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by モンステラ
エミリー苺さんへ♪

こんばんは~。
ごめんなさい。間違って書いてあったコメント今日消してしまいました。
書き直しますねi-229


私もチョロママさんも エミリー苺さんと出逢えて本当に嬉しかったです。
また、ゆっくり遊びに来て下さい。
それにしても、joy君 メチャ可愛いやろ~i-236
また、触りにきや~
で、ぢうでしょう???(笑)

* by エミリー苺
本当に、この度はお世話になりましたi-175

隆くんもjoyくんも、すっごく可愛くてメロメロでしたi-233
『joyくんを守る会』、発足させましょうか。(笑)
もちろん、『きょんちゃんファンクラブ』の会長も続けますよi-179

チワワちゃん達の可愛さ、ちゃんと伝わりましたi-237
どの子も、本当可愛くて大好きですi-199

『ねずみの国』のお誘いがあったからの訪問でしたが、私にとっては、きょんばななさん&チョロママさんにお会いするのも、メインでしたi-176
二つのメインイベントがあるなんて、素敵な旅i-233

お土産、少し過ぎて恥ずかしいですi-229
今度は、関西でおいしい物食べましょうi-203
今から、勉強しますi-179

それから、私もあんこのベーグル気に入りましたi-176
那須も素敵i-233

みなさんのおかげで、楽しい旅になりましたi-80
本当に、ありがとうございましたi-175

コメント







管理者にだけ表示を許可する

