08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
アメブロに変えました
Happyバカンス
引き続きお楽しみ?くださ~い
20101116152005.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-05-10 (Tue)



バス旅から一週間たってしまいました
取りあえずアップします
伊勢神宮に到着。
5月3日。
この日は伊勢神宮は混み混みで、参拝するまでに何十分もかかりますよ。と言われて…

お参りするのは諦めました

でも、パワースポットの木や石に手をかざして パワー貰ってきました
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
お伊勢さんに行ってから どんだけ~~~って程日にちが過ぎてしまいましたi-229

次回はゆっくり見てまわりたいです。

一緒にリベンジさせてくださ~いi-233

松坂牛もエビフライも大好きですi-277

* by エミリー苺
うわぁー、こんなにたくさんの人が訪れてたんですかi-203
お伊勢さん(関東でもそう言いますか?)には、何回も言ってますが初詣並いや、それ以上の人で、ビックリしましたi-183

昔は、こんなに混んでなかったと思います。
スピリチュアルでパワースポットとして、脚光を浴び始めてからは、平日でも人が多くなったと聞きました。
ほんの数年前に行った時は、日曜日でしたが普通に『おかげ横丁』など見れて、『赤福』でも食べれましたi-179

これは、又平日にリベンジですよi-176
松坂牛や大きな海老フライ、鰻など三重には、おいしい物がたくさんありますi-185
一緒に巡りたいですねi-233

個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
動画を取り込みたくなり 練習しています。
ちゃんと動画がみれるかな? 



ちわわ []
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)




フェリーで約1時間。鳥羽湾に到着
水族館とか、ミキモト真珠が有名ですが今回はスルー。
バスは二見神社へ。
しめ繩で結ばれてる夫婦岩を見ました。
結婚以来、ずーとダンナの首をしめているので、私達夫婦の岩のようで なんか笑っちゃいました
ここの土産物屋さんで買って食べたさつま揚げ。

じゃがバタ味とアサリ入りを食べましたがめちゃ美味しかったです

朝ご飯はバスの中で出た『天むす』(小さい)二個だけでお腹が空いていたからよけいに美味しく感じたのかな

さ、次は伊勢神宮へ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)

伊勢湾ぐるり食べ歩きバスツアーに参加中

食べ歩きこの文字に弱い

浜松から2時間、伊良湖のフェリー乗り場に到着しました。

今からフェリーに乗ります
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by モンステラ
エミリー苺さん
こんばんは 

コメント頂いていたんですね。気がつかなくてすみません

伊勢神宮に行ってきましたが、ものすごい人で参拝できなかったんです

松坂肉もてごね寿司もうどんも食べれませんでした
また、リベンジしに行くつもりです。ご一緒できたら最高ですね  

地図見たら奈良にも近いのでなんか嬉しかったです
エミリー苺さんがいると思うと関西が大好きになりました~ 

こんにちは(^O^) * by エミリー苺
伊良湖って、関西からも遊びに行きやすい場所ですi-233
伊勢湾って、ほぼ関西圏じゃないですかi-176

私も、この週末伊勢方面に行く予定ですi-1
今度、伊勢方面で待ち合わせしてお会いしてもいいですねi-179
車で周遊しましょうi-248

